【8月】事前相談会と季節のお知らせ

2021-08-05 相談会

お盆も目前になり、忙しくされている方も多いことと思います。

そんななか急ではありますが、8月の無料事前相談会のお日にちをお知らせいたします。

 

 ★ 8月9日()

時間 :午前10時~午後3時

会場 :ぴあベール米子会館

    ぴあベール中部会舘

 

振替休日の月曜日に予定しておりますので、

ぜひ御気軽にいらしていただきたいと思います。

 

 

本日はもうひとつ、季節のお知らせがございます。

 

暑い日が続きますが、季節の変わり目ももうすぐ。

家族のためにも、健康維持を習慣化したいものです。

そこで、改めて注目したいのが、「腸活」

 

腸は体内の最大の免疫器官で、免疫に関わる細胞の約7割が存在していると言われています。

腸内細菌のバランスが整い、腸の働きがいい状態だと免疫力UPにつながります。

その条件は、少なくとも1日1回状態のいい便が出ること。

腸の状態がいいと肌荒れが減ったり、疲れにくかったり、メンタル安定にもつながります。


腸のために摂った方がいいのは乳酸菌などが豊富に含まれた発酵食品と食物繊維

乳酸菌は腸内の悪玉菌の増殖を抑え善玉菌、悪玉菌、日和見菌のバランスを整えてくれます。

 

とはいえ、暑い日が続くと食欲も少なくなりがちですよね。

そこで、ぜひ取り入れていただきたいのが、

乳酸菌やビフィズス菌・食物繊維等をバランスよく配合した

「結のしずく 1日1包の健やかライフ」(1日1包目安 60包)

 

 

飲みやすいレモン風味で、お水にとかしてジュースのように飲んでいただくこともできます。

おいしく手軽に、皆様の健康維持にお役立ていただければ幸いです。

窓口にて扱っておりますので、お声がけくださいませ。

 

ご相談会へご来館頂きましたお客様には、景品も進呈いたします。

お待たせすることのないよう・また新型コロナウイルス対策として、

予約制とさせていただいております。

 

メールでのご予約・お問合せはこちらまで

 

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。