【12月】事前相談会のお知らせ

2021-11-20 相談会

ここ数日は過ごしやすい日が続いておりましたが、天気予報では、どうも気温が下がるようですので、冬支度はお早めにお済ませください。

さて、個人的な趣味で恐縮ですが、11月19日の皆既月食はご覧になりましたか?

星や月を眺めるのが大好きな私としては至福のひと時を過ごすことが出来ましたが、今回のように長時間に亘って月を眺めたのは今回が初めてでした。

珈琲片手に皆既月食を眺めておりましたら、どこからとなく子供の話声が聞こえましたので、振り返ると親子連れがカメラ片手に談笑している姿が見受けられました。

多分初めての皆既月食に大人も子供もテンションマックスだったと思います。

 

前置きが長くなりましたが、12月の事前相談会の開催についてご案内させて頂きましたので、ご都合の良い日時にお出かけください。 但し、相談会以外の日時でも随時ご相談はお受けしますのでお気兼ねなくご連絡ください。

また、出掛けるのは面倒だという方には専門スタッフが訪問させて頂きますし、パソコンやタブレットを利用したリモートでのご相談もお受けしますので、先ずはピアベールにご連絡してください。

 

★12月3日(金)・7日(火)・13日(月)

 時 間:午前10時~午後3時

 会場:ぴあベール米子会館・ぴあベール中部会館

                        詳しくはこちら